dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほっぺを触ってくる体育の先生の心理教えてください。いつもはこんな感じで触られます。
両手で包んでくる感じです。
今日は話の流れで片手で触れたり、最近結構、握手してきて、手を触られます。

「ほっぺを触ってくる体育の先生の心理教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日はこうされました。

    「ほっぺを触ってくる体育の先生の心理教えて」の補足画像1
      補足日時:2018/02/09 22:46
  • 私には好きな先生がいる事を知ってるのに、いつも好きな先生の前でこれをしてきます。
    どういう気持ちなんでしょうか…?

      補足日時:2018/02/09 22:47
  • ほかの先生も笑ってみてるんです……

      補足日時:2018/02/09 23:06
  • ほかの先生も見て笑ってるんです。

      補足日時:2018/02/10 15:28

A 回答 (4件)

あなたが迷惑しているのならあなたのご両親に相談して校長先生に言ってもらったらどうですか?私も中学の時そんな先生いました。

変な先生もいるから気をつけて下さい➰お礼のお手紙ありがとうございました‼楽しい学校生活送って下さいね➰(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構学校でモテる先生なんです…。そこそこイケメンだし優しいので
この前、体育でバトミントンをやったんですが、1時間最後まで私にだけ付いてくれて一緒にやってくれました。いい先生だなとは思うんですが、必要以上に触れてくるので少し怖いです…。気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 23:49

あなたの事が妹見たいに可愛いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…?
でも、教師は行動に出したら駄目じゃないですか…?

お礼日時:2018/02/09 23:36

好意



でも教育者としては最低
やめてとはっきり言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触る必要が無いのに、触ろうとしてきます。
触るのは好意がないとしないんですか…?

お礼日時:2018/02/09 23:36

多分、トイレ行って洗ってない手で触られてますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え……

お礼日時:2018/02/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!