プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生弓弦?

母乳弓弦?

美乳弓弦?

豆乳弓弦?

貧乳弓弦?

どの弓弦が分かんないけど

彼久々の大舞台の試合で滑れるの?

彼はもう誰も手にできない金をとってるから
内心はコケようがどうでもいいと思ってそう。

日本のたくさんの応援に無理やり応えるために仕方なく滑る

っていうのが彼の本音だと思いませんか?

まだ若いしさきがまだあるから辞めようにもやめられないジレンマにいながら今日があるような感じだけどね。

自分ならとっくの昔に辞めてるよ。

金メダル、一生とれないメダルだから。

どうですか?

A 回答 (3件)

巨乳 が抜けとる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ホントだ、

ありがとうー!

巨乳弓弦、

は滑れるのかしら?

お礼日時:2018/02/10 12:39

あなたが気にする事はないです。

    • good
    • 0

どうした?


どうした?

何を冷めてる?
お前も平昌の
リンクの氷を
溶かすくらい
熱くなれよ!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!