プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの出ない 冬季オリンピックは
つまらん…ですよね?

A 回答 (4件)

過去冬期オリンピックでの金メダル総数959個のうち、ソビエト連邦とロシアを合わせたら


127個、すべてのメダルの総数が2864個中、318個も獲得しているわけですので、ロシアが締め出されたら全く面白くはないですね。
 個人での参加は可能になるような感じなので、メドベージェワは出てくれると信じていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フイギュアしか楽しみないです。
羽生結弦 宇野昌磨 宮原知子
メドベジェワ。

ゴールド不参加残念。

お礼日時:2017/12/06 15:17

それ以前に平昌オリンピックって本当に開催出来るの?


と言う疑問が払拭出来ませんし。
冬季オリンピックはスケート競技だけじゃないので、アルペン競技では高低差も基準を満たしても居ないし雪が降るのか?
(今シーズンは何故か降りそう)と言う事もあるし、北朝鮮が何かするかも知れないし。
あっ、フランスでしたかな、北朝鮮情勢次第では不参加として居る国は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬食でも 反対ありますよね。

お礼日時:2017/12/06 15:14

益々ピョンチャンヘ五輪を見に行く人が減る。

 それを韓国は、日本人が来ないからだと見当はずれの難癖をつける。 全く困ったもんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本をたどると福島あたり。
まだ 上なら!

お礼日時:2017/12/06 15:15

どうでもいいわ。

日本勢が頑張っていれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックの価値なくなるよ?
ロシアに勝っての五輪。

お礼日時:2017/12/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!