プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小平奈緒と高木美帆どっちがかわいい?

「小平奈緒と高木美帆どっちがかわいい?」の質問画像

A 回答 (7件)

竹輪とちくわぶのどっちか?の質問ですか?

    • good
    • 2



http://belcant0.com/public-entertainment/takagi- …
高木美帆さんの顔と声のファンです。

すっぴんでここまで可愛い選手って、なかなかいません。
パシュートで金メダルを取って、「金銀銅を一大会で取る偉業」を達成してほしいです。

帰ってきたら、バラエティー番組が待ってます。
くれぐれも「失言しませんように!」
「小平奈緒と高木美帆どっちがかわいい?」の回答画像6
    • good
    • 0

小平かな。


高木は若い内は可愛いと思ったけれども今はそれほどでも。
    • good
    • 0

No.3です。


二人同時にメダル受賞!
ほんとにおめでとうございます。\(^o^)/

でも、ほんと日本のマスコミは大げさかな、と思います。
    • good
    • 0

小平奈緒に一票。



前は高木も可愛かったのですが・・・。今はちょっと。
    • good
    • 0

どっちがどっちの人か分からないけど、右かな!

    • good
    • 0

小平奈緒!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!