アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるか と 長澤まさみ では 圧倒的に綾瀬はるかの番組が人気もあり 面白いが。

その間に 長澤まさみが女優として 演技者として 幅を広げている感じがするんですが。

どう思われますか??

A 回答 (5件)

綾瀬はるかのよさが、あんまりわからない。

    • good
    • 0

ご両人共、着実に成長していると思います。

    • good
    • 1

綾瀬はるかのほうがまだまだ人気度はありますよね。


先日までNHKで放送されていた番組も見ていたのですが、演出する役の幅やキャパが広いように感じます。実は個人的には長澤さんの方が好きなので、頑張っていただきたいのですが、 これが現実ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綾瀬はるかは好きなんですが?
メグライアン的要素が強く
長澤まさみはニコールキッドマン的な要素が。

お礼日時:2018/02/11 14:41

長澤まさみは色っぽくなった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2018/02/12 07:43

綾瀬はるか は悪い女優とも思えないが 出る映画が意外にもヒットしないのですよ


 でも次々と映画に出演するから 女優として使いやすいのかも
 (「プリンセス豊臣」で走らされて胸が揺れるところばかりを撮らされてたのには頭に来た こんな使いかたをするから日本映画がダメになるんだと思った)

長澤まさみ は以前ほど パット輝くような魅力がなくなってきたように思える そろそろ限界かな

顔だけで見ると長澤まさみのほうがすきなんだけどな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高橋一生との映画など
キラキラでナチュラルな綾瀬はるかさんとは 演じる内容が変わりましたね。

お礼日時:2018/02/12 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!