プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くて普通な人生(収入は安定して、ごく普通な生活を送れる程度)
短くて太い人生(波乱万丈な短い人生、大金持ちになったりホームレスに落ちたり)
どっちがいいですか??

A 回答 (16件中1~10件)

長くて普通な人生です!

    • good
    • 0

私は長く生きすぎてしまいましたが、圧倒的に後者が良いです。

(^^)
    • good
    • 1

普通な人生

    • good
    • 0

いくら金持ちでも不幸な人もいる。

逆に貧乏でも幸せに暮らしている人もいるから。貧乏とかそういうのは気にすること無いと思います。
    • good
    • 0

普通な人生!普通が一番!

    • good
    • 1

絶対に短くて太い人生でしょう。

    • good
    • 1

普通の人生。

    • good
    • 0

ごく普通な人生を選ぶかそれ以外を選ぶかは自由ですが


私は今の環境でそのまま普通な人生を送りたいです
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

毎年、年越しうどんを食べています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!