アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 社会保険なんですが国保の時の延滞があります あと一つの通帳が10年位ずっと残高がマイナス そして三カ月前くらいに消費者金融を解約したばかりです
2500万の住宅ローン通るでしょうか?

A 回答 (2件)

可能性はゼロではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ゼロではないですが踏み切る勇気がなかなかでなくて

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/12 20:13

住宅ローンの審査はCIC等のデータを元にします。

国保のデータ迄は収集されていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めての投稿で記入しわすれましたが自営業です
心配ですがローン通る事を祈ります

お礼日時:2018/02/12 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!