プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘で悩んでます
ビオフェルミンを飲んでも全く効果がありません
1日3回目 3錠ずつ飲んでます

ビオフェルミンを過剰に摂取するとどうなるのでしょうか?お腹が緩くなることは考えられますか?
またどのくらい飲めばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

「過剰」とは1日10錠などという飲み方のことでしょう。

指示通りの量を長期間飲んでもおそらく問題はないと思います。でも効かなければ中止するのも良いのかも知れません。

強ミヤリサンはいかがでしょうか。整腸剤の中では評判が良いようです。

むろん薬ではなく、運動その他のアプローチも重要とは思います。
    • good
    • 0

ビオフェルミンは私の飲んでるけどおなかの調子が悪い時だけですね、整腸散ですからね便秘にも効果があるとはしらなかった、今能書きみたら便秘にもとありますね。

私の場合は良くなっても飲んでると反対に便秘になりますね。マグネシウム系の便秘薬お勧めします、薬局で薬剤師さんに聞いて下さいな。
    • good
    • 0

イチジク浣腸が効果的。

    • good
    • 1

病院で薬をもらうほうがいいですよ


ビオフェルミンでも効果ない人は多いとおもいます
それとお砂糖も含んでいるので大量にとっても体に悪いとおもいます
    • good
    • 0

マグネシウムの過剰摂取をお薦めします❗


身体に必要なミネラルですが過剰摂取するとお腹が緩くなります!腹痛はありません❗
マグネシウムって言うても、ニガリ(塩化マグネシウム)で十分です❗
お茶やコーヒに数滴味噌汁などにも入れるといいですよ!
味がマイルドになります!
一日大さじ2杯ぐらい摂取すれば自ずと緩くなります!

ニガリはスーパーで売ってます。
業務スーパーが一番安いです❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!