アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアルが大好きです。ご飯やパンが苦手で3食シリアルでもOKなくらいで家にはオールブラン6箱、玄米フレーク6箱を常に常備しています。それ程に好きです。牛乳は低脂肪乳や無脂肪乳にして朝晩食べています(多分1食ちょっと多めのフレーク80~90g位にミルクは少なめ100cc位)
この私のシリアル好き★止められないんですが
ダイエットにはならないとしても太りはしませんか?

A 回答 (2件)

太るっていうより、むしろダイエットになっているのではないでしょうか?


私も一時期オールブランを朝食にたべていましたょ☆オールブランには食物繊維が豊富だし♪
便秘も解消じゃないですか~!!私はまずくて1週間くらいでリタイアしちゃいました・・・シリアル大好きなんてうらやましぃ●(・・)●
    • good
    • 0

むしろ、ダイエットになるのでは。


ケロッグのページの
「キレイ計画…」とか見ると。

だからって、食べすぎはいかんと思うが。

参考URL:http://www.kellogg.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!