アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4ヶ月です!

もともとカフェラテが好きで毎日何杯も飲んでいましたが妊娠が分かってからカフェインがあんまりよくないと聞いていたので飲むのをやめてました。
でも最近飲みたくて飲みたくて朝起きたらセブンのカフェラテのLを一杯飲むのうになりました。
1日飲むのは朝のその一杯だけです。

やっぱり飲むのはやめたほうがいいですかね!?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

1日1杯なら大丈夫ですよ(^∇^)ストレスを溜める方が身体にも赤ちゃんにも毒です。



私はガブガブ飲みたいときはカフェインレスにしていました!
    • good
    • 0

1杯のカフェラテならギリギリ大丈夫ですよ。


ですがカフェインレスのコーヒーも売っていますから、妊娠中はそちらに切り替えておく方が、気持ち的には安心かも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!