アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザ
先日息子からインフルエンザB型をうつされそれから3日間39度超えの熱で寝てました。嫁が3日目に寝てばかりいるから悪い雪かきでもして来いと
そんな嫁いますか?もう離婚しようと決意しました。

A 回答 (3件)

離婚していいですよ

    • good
    • 0

雪掻きで離婚は待った。

冷静になる事が先です。
    • good
    • 1

まぁまぁ落ち着いて下さい。

雪かきくらいで離婚してたら既婚者いなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!