アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で、良い大学受験予備校はありますか

A 回答 (3件)

浪人なら 東進ハイスクール新宿校大学受験本科 がいいと思います。

    • good
    • 1

単に良い予備校で取敢えず大学へ行くならば、ほとんどの予備校が当てはまると思います。


それではあまりにも
無責任ですからもう少し煮詰めて話しましょう。
まずは、自分の将来の目的を自身ではっきりと決めその分野で優れている東京の大学と学部を何校か絞り込みましょう。
それが決まれば希望する大学と学部の合格率の良い予備校がtkmoさんに取っておそらく良い予備校なのでしょう。 
後大事ことは、予備校の先生にしっかりと自身の将来と希望学部を伝えましょう。
力になってくれると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

現役なら河合塾、駿台、東進


浪人なら河合塾、駿台
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!