プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんで迷っています
ダイエット中です

納豆ご飯+味噌汁か、卵かけご飯+味噌汁

それか卵かけご飯に納豆を混ぜる

とても迷っています、、

A 回答 (5件)

女性の薄毛ってダイエットが原因(で十分な栄養が取れない)らしいです。


痩せても薄毛じゃかっこ悪いので、普通の食事を半分の量で取るのがいいと思うな。
お野菜も食べてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました....
初めて知りました。
野菜大好きなので、バランスよく食べたいと思いますありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:40

納豆ごはんの方が良いと思います。

    • good
    • 1

卵かけご飯:おいしくて大好きですが、数十年間、卵はかけていません。

(別々にいただきます)

卵かけご飯やお茶漬け、などはどうしても柔らかいので咀嚼回数が少なくなり、消化的にも
良くないような気がするからです。

食事中に水分を取るのも控えています。御味噌汁などはご飯などをしっかりと噛んで飲み込んだ後、
口の中に何もない状態でいただきます。(水分で口の中のものを流さないことを心がけています)
    • good
    • 1

ダイエット中なら ご飯を抜きましょう。


ハムエッグ(目玉焼きやゆで卵でOK)にささみや胸肉ベース 
飲み物は 温トマトジュース(塩分無添加トマトジュースをレンジでチン)にエキストラバージンオリーヴオイル(大さじ半分程度)。

カロリーは必要なので 良質なカロリーで対応しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵で代用してみます!!
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 10:00

納豆ご飯、味噌汁ですね


朝から納豆を食べると体にいいってどこかで聞きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!