アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4の1tbを買ったんですけど
ストレージを見たら430って書いてあって、どうゆう意味か分かりません
誰か教えて下さい

「プレステ4の1tbを買ったんですけど ス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 箱にはProって書いてあります

    「プレステ4の1tbを買ったんですけど ス」の補足画像1
      補足日時:2018/02/16 18:20

A 回答 (2件)

普通の1TBのPS4を買ったら


Proの箱に入った500GBのPS4が来たということですか?
もしメルカリやヤフオクなどのオークションで買ったなら普通に詐欺られた可能性が高いです…ここでもメルカリで詐欺しようとしていた投稿者を見ましたね。

お店で買ったのなら交換。
オークションなら運営会社の方に返金申請。

いずれにせよ購入店に連絡するしかないです。
早くしないと返金申請できなくなる場合が多いので、注意してくださいね。
    • good
    • 1

それは500GBの方ですね、店員さんが間違えたのでは


なるべく早く買ったお店へGoです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!