プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンメモリー :8GB(8GB×1)
ストレージ容量 :256GB/SSD(PCIe)をパソコン工房などの店でメモリー64GB、ストレージ容量 :256GB/SSD(PCIe)
1TBにしてもらう場合だいたいいくらかかりますか

A 回答 (3件)

対象パソコンの具体的な型式をどうぞ。


メモリ8GBを実装しているパソコンを実際に64GBにできるかどうかは機種に依ります。現実的にCPUレベルで上限が16GBや32GBのパソコンもあります。またノートパソコンの場合はM/Bに直付けされたメモリを採用している場合もあり、このメモリを交換あるいは増設するのは現実的ではありません。
SSDは詳しくないけどPCIeだけじゃコネクタ形状も幾つかあって互換性がなかったんじゃないかな。交換の手間も機種で全然違うし、店に現物を持っていって見積もってもらわないと無理では? できないと言われそうな気もするし。
    • good
    • 0

だいたい7万円

    • good
    • 0

メモリー3300円 SSD4400円 のようです。



https://pc-support.unitcom.co.jp/support/upgrade …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!