アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき首を左回りに一回転回したら、とても鈍い音がなりそれから首を右に傾けていないととても痛いです。夕方からバイトがあるのでどうにかしたいのです。何か良い方法はありますか?
ちなみに熱は持っていなく、左の筋?が伸びている状態だと思います。

A 回答 (2件)

触って、痛い筋を冷やして下さい。


バイトまで安静ね。

軽いと、温めて、揉んで、ストレッチと言う荒技が有りますが、失敗すると悪化します。

痛い筋は右?左?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左のほうが痛いです泣

お礼日時:2018/02/17 12:02

筋やっちゃいましたね。


すぐは治りませんよ。
湿布を貼り安静にしていてください。
無理に回してほぐそうとしたりすると余計痛いと思いますよ。
バイト先に連絡して事情を説明し、代わりを見つけた方がいいのでは無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!