プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、子供が熱出して仕事場に電話したら今日1人お休みの人が居てえー出来れば出勤して欲しいですと言われました。じゃー病院に行くので早く終われば連絡しますと伝えました。勤務時間が9時~14時までなので病院終わったのは、12時30分頃でした(>︿<。)その後連絡してません。電話かけずらくて(>︿<。)連絡した方が良いですか?

A 回答 (5件)

「早く終われば」連絡しますと言ったのですから、連絡が無ければ「早く終わらなかったんだな」


と会社の人も普通に理解できていると思います。
「すみません、結局勤務時間内には連絡できなくて」と一言謝るくらいはするべきでしょうけど、
私が会社の人なら休み明けに言われても別に気にしませんね。
「子供が熱を出していても出勤して」なんて無理を言ったのはこっちなんですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/23 17:35

全然大丈夫ですよ。


今日は、行けなくてすみませんと言えば(*˘︶˘*).。.:*♡
頑張って〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事場に連絡しました。

お礼日時:2018/09/23 17:36

子供さんが 後々困るだけだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 08:53

私なら、します。


せっかくの三連休をモヤモヤした気持ちでいるの嫌なので、、、。
連休明けも気重いよ〜。
連絡した方がいいですよ
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今からでも、連絡しても大丈夫ですかね(>︿<。)

お礼日時:2018/09/21 16:22

これからの事が有るので取り敢えず終わった事を伝え指示を仰いだらどうですか?



職場の関係は信頼が第一ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!