プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのオーディオ教えてください。

A 回答 (4件)

寝室のヤツは、パイオニアのXC-HM82(ネットワークオーディオ対応CDレシーバ)にフォステクスのFE103-sol(10cmフルレンジ)を市販箱に入れたスピーカを繋げて使ってます。


気が向くと、スピーカをFF105WKに交換したりしています。

居間にも別のオーディオが置いてあるけど、家族がテレビを見るのに部屋を占有していてめったに使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォステクヅのスピーカーて昔はバラ売りで組み立てるマニア向けスピーカーでんがな!

お礼日時:2018/02/17 22:48

シャープ製のCD再生が壊れたラジカセに


デジタルプレーヤーからFMで飛ばして聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

にゃんとな!

お礼日時:2018/02/17 22:45

教える程の物は有りません


10万円程度のものです。
夢を一つ。宝くじが当たったら。
アンプ:エアタイト(プリとパワーアンプ)
CDプレイヤー:アキュフェイズ
スピーカー:B&W+JBL
アナログ・プレイヤー:ラックスマン
アナログ・テープ・デッキ:レヴォックス
夢だね。
あなたは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

夢ですか現状で満足です。CDプレーヤーがwww

お礼日時:2018/02/17 22:52

ONKYOのミニコンポです。


もう19年使ってます。初めてのボーナスで買いました。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オンキョウはデジタルアンプで使っています。20年以上前からスピーカーは、ダイアトーンDSー205ですが金があればDS3005欲しかった残念です!

お礼日時:2018/02/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!