アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をかみ過ぎて鼻が痛い。対策方法はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (48件中1~10件)

私も教えてほしいです。

。すみません。
    • good
    • 0

馬油を塗ります。


ちなみに、鼻の中まで塗ると
一時的ですが、鼻水が止まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
馬油は万能ですよね^^

お礼日時:2018/03/01 11:34

「鼻セレブ」オススメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:33

鼻炎ですか?根本的な方を治療して下さい。

ティッシュは、多少値が張りますが、柔らかくて上質なものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:33

いつも清潔に、マメに鼻かむ。

鼻くそをホジクルナ!鼻血がでるばい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:33

高級ティッシュとかは当たり前ですが、やはり擦れて痛くなりす。


とりあえず、応急処置で、私はメンソレータムのリップを塗ります。擦れたところが、スースーしていい感じです。で家でチベン製薬さんの雪妙を塗り寝ますよ。
雪妙は子供の頃から使用していて、ただれたところに良く効きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:33

しっとり、保湿成分入ってるティッシュと、マスクしてみますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:32

鼻セレブ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:31

私はトイレットペーパーのロール紙で鼻をかんでおります。

痛くなりませんよ!お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:31

高級なティッシュを使う。

または、耳鼻科で鼻の治療。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 11:31
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!