アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズーマーにキジマのパワーフィルターを付けました。
メインジェット90を入れたのですが45〜50キロくらいしか出ません。
60キロ出るようにしたいのですが何番のメインジェットを使えばいいかわかりますか?
マフラーはモリワキから出てるものを使っています。

A 回答 (1件)

普通は純正から5番かえて様子見て燃料欲しがってたらさらに5番あげるんだよ


全開の時だけの様子見ならメインジェット純正でジェットニードルを一つ二つあげて様子見る
それで調子よかったらニードルを標準の位置に戻しメインジェット換えると早く決着するよ
あたりまえだけど中回転域は燃料濃いんだからエンジンはダラダラするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています