プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追加の質問です。

2年放置していたバリオス1型をメンテしてます。
さしあたっての対処法としてスロージェット、メインジェットの交換をしたいのですが、スロージェット メインジェットの純正の番数を教えていただきたいです。
補足

また懐も寒いので、どういったECサイトで買うのが安いか合わせて教えていただきたくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カワサキ車のパーツカタログはウェブに公開されてるので、自分で探せますよ。

ちょっと見かたにコツが要るのと、たぶんPCじゃないと見れないっていうデメリットがありますが、そこはご自分で何とかしてください。
https://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

とりあえずメインジェットとスロージェットの部品番号と番手を私のほうで調べておきました。それぞれ以下の通りです。

メインジェット:
純正部品番号 92063-1005(番手#98)

スロー(パイロット)ジェット:
純正部品番号 92064-1119(番手#38)


買うときは適当なECサイトで買ってもいいですが、ジェット類ならたぶん純正が一番安いと思うので、カワサキの取扱店で純正価格を調べてもらうといいと思いますよ。

バリオス1型ってフルパワーですよね。股の下で20,000回転を唸らせるのは私もバンディット250Vで経験がありますが、本当に楽しいですよね。それをこれから体験できるとは羨ましいです。大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A