プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶詰の桃缶を真っ二つに切断するにはどうすればよいでしょうか???

A 回答 (3件)

縦に切るにはカネバサミとグラインダー糸鋸などです。


横の場合はカネバサミ最初は何か尖ったものが必要かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

お礼日時:2011/05/23 07:10

桃は食べた後ですよね?


だとすると縦に切るんですね。

やった事はないですが、粘土とかパラフィンを入れ金鋸で切ってみてはどうでしょう?
薄い素材用の目の細かい金鋸(カッターナイフの様な形)も売っていますよ。

細目の鋸が有れば何も入れずに綺麗に切れると思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。桃は食べた後です。

お礼日時:2011/05/23 07:11

ウオータージェットなら大丈夫。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!