プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの意見アドバイスいただけると嬉しいです。
自分はとある工場で働いていて自分は派遣スタッフで自分以外にも他所とかから派遣の方いて社員さんもいてです。
自分の仕事は、切断作業者が切断した材料のバリ取りなどです。しかし自分は慣れてなく考えてしまったりもして時間がかかり、ドラム缶一つ終わるのに半日そのあと作業他の入ると完全に時間内で終われなく残ったりもします。そのため社員さんや派遣の方たちの負担になっており迷惑でしかないよなて思ってます。
明日か近いうちに自分の作業場の方達に何か缶コーヒーか差し入れを持っていく方がと考えてるのですがこの場合、缶コーヒー「微糖」スポーツ飲料か炭酸飲料もしくはお茶か何かお菓子で考えてるのですが、この場合何がいいのでしょうか?
ちなみに現場入ってから昨日は精神的にしんどく休んだので今日が4日目です。

質問者からの補足コメント

• 時間かかるのには理由があり教えてくれる人によってバリ取りの意味がどっちて感じになってならば時間使って面取りしてますよて体で一応角削る方がいいんじゃて感じです。
    実際過去に内容違いますが加工の仕事していた事あるためあれバリて切断面についとる切れ端のことだよなならそれ取ればいいんじゃてなってますが違って怒られるのも嫌なので全面とりあえず削る感じでやるようにしてます。

A 回答 (1件)

差し入れは不要です。

迷惑でしかないよな、と相手が思っているかどうかは不明です。

人のご機嫌を取っても意味ないです。落ち着いてください。

やるべきことは仕事に慣れることと、この職場での
バリ取りの正しい方法を理解することです。
人によってバリ取りの意味が違うなら、どちらが正しいか確認しましょう。
    • 0