アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモンに、今はまっています。
そのまま毎日半分くらい食べています。
食べるタイミングはいつがいいかわかる人いますか?
朝は、玉ねぎヨーグルト食べてます

A 回答 (3件)

レモンは酸が強いので空腹時に食べると胃が荒れてしまうので食後にしましょう。


それと食べた後は口をゆすぎましょう、理由は上と同じく酸が強いので
歯のエナメル質を痛めてしまうからです。
でもビタミンC は美容にも健康にも良いので続けるのはとても良いことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆうことなんですね(^-^)ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 07:19

朝はやめておいた方がいいです。


そのまま日光に当たるとシミになります。
http://macrobiotic-daisuki.jp/sigaisen-simi-geni …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトがみれませんでした

お礼日時:2018/02/19 07:19

すごい!!ビタミンCたっぷり補給できますね!想像しただけですっぱさの唾液が染みでてきます!!酸がつよいので歯のエナメル質?象牙質?ちょっと気にかけてもいいかもしれないですね!美味しいと思うときに食べられたらそれが栄養になる気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯がなんかなるんですかね(T_T)食べすぎはなんでもほどほどですよね(^-^)ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!