アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な夢を見ました、夢占いをして下さい。

私は、1人で外に立っています。建物や草花もなく、広い空と広い地面という印象でした。
ふと空を見上げると、青空をたくさんの鶴が鳴きながら群れをなして飛んでいます。上空を旋回するのではなく、空を覆うような大きな群れが、上空に留まり飛んでいます。楽しそうに、ワイワイ飛んでいます。

しばらくすると、鶴の羽が落ちているのに気がつきました。とても大きくて、汚れのない綺麗な羽が遠くの方まで落ちています。色は、白と黒の2種類です。周りを見てみると、いつの間に来たのか、知らない方々が、羽を大切そうに嬉しそうに集めています。私も綺麗なので5本集めたところで目覚めました。

羽の大きさは、手の先から肘までほどの長さでしたが、重たくもなく綺麗!という印象です。
とても神秘的で綺麗な夢、初めて見ました。気になりましたので、夢占いとして、意味あるものでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

鶴の夢は良い夢だと思います 何か良いこと有りますように

• 0

あなたの前世がカラスなのだと思います

しかも何らかの理由で群れから外れ、何らかの理由で飛べないカラスです
その五本は何色でしたか?白の方が多いか、白しか集めなかったのではないでしょうか。
五は割りきれない数霊(かずだま)です。ゴレンジャーのようにセンターがはっきりする数字です。
近々神の使者があなたを訪れます

と言うことではないでしょうか
    • 0