dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は27歳上の男性です。同じ会社の別の課にいる人です。彼には私より1つ上の息子さんがいます。奥さんももちろんいます。仲もいいそうです。

私から彼のことが好きになりました。しかし、私が自分の息子より1つ下だったり、私の父親が彼より1つ違いだったりすることに抵抗があるし、30年一緒にいる妻がいるから付き合えないと言われました。最初の半年間は週に1度、公園でジュース飲みながら10時くらいまで話をするだけの関係でした。
それが最近、私のことを好きになったと言ってくれました。そして、土日の18時までですが、昼間だけジムなどで会ってくれるようになりました。そして、肉体関係も・・。
彼に口に出しては言いませんが、彼の家庭を壊すつもりなんて全くありません。今は幸せです。でも、家庭があるから夜は家に帰るし、一緒にいて欲しい時も一緒にはいてあげられない、私が歳を取った時に絶対後悔するなどの彼の現実的な言葉を思い出して毎夜号泣してしまいます。
もう少し私が歳をとっていれば・・・と、どんな努力をしても叶わないことを思って悔しくて泣いているのかもしれません。
今、どうしたらいいのかよく分かりません。
こういう経験をした女性の方いませんでしょうか?
いいアドバイスがあれば下さい。お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

家庭壊す気が無くても同じことしていると思います。


不倫は悪気ある無い関係なしに正しいことではないです。
友人に2年も不倫していた子がいたのですが、苦しい苦しいと毎晩泣いて相談を受けていました。結局は目が覚めて別れましたが、彼女はいまだに彼ほど夢中になる男はいないと言います。自分が弱いために自分の欲望の為に既婚者と関係を続けていたのです。自分は悪いと思いながらも苦しみながら付き合うことで報われると思っていたのかもしれません。それらはすべて甘えです。どうせ苦しみは続きます。そんな無駄な時間過ごさないで早く普通の恋愛をしましょう。

自分が結婚した時相手が同じ事したら、相手の女性を可哀相ねと見守ってあげるんですか?知らない間に信頼している旦那がそんなことしてても構わないですか?早めに前進してください。
    • good
    • 0

私20歳年上と6年間続けました。


確かに婚期は逃しました。
(結婚しようと思えば見つかる時代ですが)

6年間振り返って、さみしい想いをすることは
多々ありましたが、毎晩号泣することはありませんでしたし後悔もしていません。
彼は彼のキャパシティの中で出来るだけ
逢ったり、電話してくれたり、旅行も行ったりしました。
だから彼には「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

もしかしたら不倫には向き不向きがあるのかも知れないです。
bananara-menさん、まだ初期段階のようですし、戻れるのであれば戻った方がいいと思います。

不倫している間決めていたのは
HappyよりUnhappyな気持ちの割合が多くなったら終止符を打とうということでした。

泣いてばかりいる恋は辛すぎると思います。
    • good
    • 0

こんばんわ☆



私も、1度だけ経験しました。
友達の激怒で、目が覚めることができました。

とても、お勧めできないです。
う~んと、呼んで率直な意見を言わせていただきます。
今は、幸せでも、きっと今以上の幸せを望んでしまうかもしれないとおもいます。

そうなると辛いのは、質問者様で(もしかしたら、彼さんは、奥さんの元に戻ってしまうかも)。

辛いとおもいますが、別れたほうが良いと思います。
質問者様の気持ちは、女の私にもわかります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

今一瞬傷つくのか、後から取り返しのつかない大ケガをするのか、の差だと思います。

    • good
    • 0

ここで「浮気」「不倫」で検索すれば腐るほど似たような事例が出てきますよ。


回答も同じような内容がつくでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています