プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいない50代後半の独身男性に、
「俺のこと好きですって言いなさい」と言われました。
私は既婚女性なので、
「はあ?好きじゃないから言えない。だいたい私があなたを好きになったら、わたしが困るから。」と答えたところ、

「困らないでしょ。あなたの家庭を壊すほどのことじゃないし。」と言われました。

これって私と不倫したいって言ってるんですか?
私の家庭を壊すほどじゃないしって、どういう意味ですか?
バレたら壊れるし!

w不倫ならまだ何となくわかるんですが、
独身男性が既婚女性と不倫して、なんのメリットがあるんですか?

60歳近くにもなったら、若い時みたいに性欲もそんなにないだろうし、私(40代)と何がしたいんですか?

A 回答 (7件)

わたしなら激怒案件ですね


大人な対応で、相手に合わせるような
態度でいるから、なめられるのですよ。

>「困らないでしょ。あなたの家庭を
>壊すほどのことじゃないし。」
>と言われました。

これって旦那さんも含めてバカに
されていると思いませんか?

ちょっとした(言葉)遊びでしょ、
家庭を壊す気なんてこっちも
困るからさらさらないよ。笑

みたいに言われているのですよ

あなたは良い意味に取っているよう
だけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん。ありがとうございます!
そうですよね。
私は遊びたくないんで、夫婦仲が良いのをアピールすることにします。

お礼日時:2019/04/13 12:51

まだ同じようなスレ立ててるの?


ただの言葉遊びでしょ・・・。
どのスレでも、いちいち反応して、「私はそんな気がないのに。男が私を放っておかない・・・」って(^_^;)
痛々しいですよ。
    • good
    • 2

セックスし放題!


生理も上がってる事だし
中出し放題が
魅力では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アラフォーで生理上がってたら、婦人科行ったほうが良いと思います

お礼日時:2019/04/21 23:30

そんなの真に受けるな。


笑いで返してやるぐらい出来ないのかよ。
    • good
    • 1

60歳になっても性欲旺盛な人は沢山います。

その人は、あなたと不倫したいんでしょう。そんな人、沢山いますよ。しつこいようなら、警察に連絡しましょう。
    • good
    • 1

単に誰かから「好き」って言ってもらいたかっただけとか。


貴女に好かれたいという目的でなく。

そこまで真に受ける必要もないと思います。

ちなみに、自分の知人(60前の独身男性)も似たようなことを30の女性に言ってました。
    • good
    • 0

ワンチャンラッキーってやつですよ。

ちょっとモテてるアピールに聞こえますよ。
そんなやつ、ほっておけばいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A