アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れました。


W不倫でした。
不倫なんていつか終わるもの…。
なんて思ってもなかったから、辛いしかないけど、受け入れるしかないんだよな…。。。

絶対連絡しない!!とは言えない。って言ったら、わかった!!って…。
女々しい自分が嫌になる。。。
だけど、もう連絡できないってなったら、耐えられない気がして…
弱すぎる自分が嫌になる…

最後はLINEだったんだけど、私はじゃぁね。って入れたのに、最後の別れの言葉なかった…
そんなんぢゃ、吹っ切れないぢゃん。。。

でも、彼にとっていい思い出にしてほしいから、耐えようと思ってます。

辛い別れを乗り越えた人いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

おめでとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも

お礼日時:2018/02/19 21:38

別れを乗り越えられたなら 別れる事の出来るたいした相手じゃなかったのです 本当に別れの


耐えられない相手なら 全てを捨て去る覚悟があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族を、全てを捨ててまで一緒にならないと、本気の愛ぢゃなかったってのは違うと思います。家族が居るのに、本気で男性の事を好きになるなんて、間違ってる事なのはわかってるつもりです。私たちは、家族の元へ帰ったら家族は大切にして、二人で居れる時間だけは、癒しの時間として、大事に過ごしていました。お互い本気になってしまったからこそ、辛いんです。分かってもらおうとは思ってません。

お礼日時:2018/02/19 22:35

安全な場所でうだうだ言っている貴女。

彼との浮気を綺麗な想い出にしようとしていらっしゃる貴女。貴女はその程度のお付き合いしか出来ない人なのですよ。
寂しくなったら、またおままごとの恋愛ごっこをして、満たされない実生活を何とか過ごして行って下さい。
    • good
    • 8

解ってあげられません 家族を大切にしていると勘違いしているのも 家族があなた方の関係を知ったら すぐ修羅場です あなたの旦那様が 知らない間に同じような事してギリギリセーフで家族の元へ戻り それを何かのきっかけであなたが知ったら許せますか 許せるなら 愛の無い世間体だけの夫婦です 厳しい事言いましたが あなたは取り繕うことだけが とても上手な奥さんです どんなに別れのいい訳をしたって本気なら絶対離れていられません


彼もギリギリセーフで奥さんの所に戻ったんです あなたに本気の愛がどんなものかわからない経験してないから
    • good
    • 5

>吹っ切れないぢゃん



いくつですか?なぜ離婚しないのでしょう?いい思い出?所詮不倫ですよ。笑
    • good
    • 2

家族は大切にして、二人でいる時は癒しの時間とキチンと考えていたのに何故別れたのですか?


お互いに本気になったと書かれていますが
貴女の独りよがり…という事はあり得ませんか?

経験者なので少しハッキリと言いますが
二人ともが本気ならば、別れないし
出来るだけ周りの人を傷つけないように
時間をかけ頭も使って、繋がり続けると思いますがどうでしょうか?

今は辛いでしょうが、別れを選んだのだから
浮気相手の域を超えてないのでしょう。
大丈夫、彼は内心ホッとしています。
妻より愛されていませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんより愛されてなかった…。
そうでしょうね…。。。

彼が奥さんにLINE見られてバレてしまい、彼がどうしても子供と離れたくなかったので、家庭に戻る選択をしました!
ホントに好きだったかくらいは、1年付き合ってれば、お互い適当な気持ちぢゃなかった事くらいわかります。

でも最終的には奥さんのとこに戻った。
これが答えですよね。

お礼日時:2018/02/20 06:21

そもそも私が男なら家族に嘘をついて平気で不倫をする女性には本気になりません。



彼は遊びだったのに本気になったあなたが重かったのではないでしょうか?

不倫や浮気相手には本気で思っていなくても擬似恋愛を100%楽しむために、本気だよ!と言うものです。
    • good
    • 4

嘘をつかないと会えない人に安らぎを見出だせたのかな?

    • good
    • 5

嘘ついて、嘘重ねて楽しいですか?


2人ともやりたかっただけでしょ?
シタの思考はどうなってんだろな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたの方こそ、そーゆー事しか考えられない頭になってるんぢゃないんですか?可哀想(笑)

お礼日時:2018/02/20 09:45

本当に好きなら誰を犠牲にしても一緒になると思うけど‼️


ただの身体の関係だけでしょ!
子供を理由に捨てられたとおもいますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

厳しいですねー(笑)

お礼日時:2018/02/20 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A