プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
好きすぎて辛い時におすすめの曲を教えてください。
共感できるような曲とかあったら教えてください!

A 回答 (9件)

奥華子さんの


あなたに好きと言われたい

片思い中の人には
しみるうたです。
    • good
    • 0

シャネルの奇跡ですかね


今夜、ロマンス劇場での主題歌にもなっています
    • good
    • 1

キスマイの『if』


男性目線だけど、共感できます。
    • good
    • 0

夢芝居

    • good
    • 1

この曲は歌詞もテンポも最高ですよ。

    • good
    • 0

miwaの片思い

    • good
    • 1

ファンモンのラブレター、ericaのあなたへ贈る歌ですね。


個人的には(∩´∀`∩)
    • good
    • 0

NEWSの恋を知らない君へ

    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています