プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
好きすぎてつらいです。受験勉強してる時もふとその人のことが頭に浮かび勉強し集中できません。

なんでこんなに辛いんですか?本当に苦しくなります。
何故かわからないけどその人のことを思うと涙が出てきます。
今すぐにでも自分の気持ちを打ち明けたいしでもその後話せなくなるのも嫌です。
告白をしダメだった場合立ち直れないかもしれません
授業中その人のことを見てると目があってしまうことがあるのですがそれできもちわるあと思われるのも嫌です。
卒業式まで言わないと言うのわ嫌なので私はどうしたらいいのか教えてください

A 回答 (1件)

それが恋というものです。



ただ、辛い恋なら
しないほうがいい。

忘れられないくらい
好きな人は
一生いるかいないか
でしょう。

勉強も手につかないくらい好きかもしれないけど

月日が立てば
それも色あせるかも
しれません。

辛いかもしれないけど
当たって砕けて
しまいなさい。

人生、楽しいだけでは
ないです。

辛い恋もあなたの心の
栄養となります。

告白出来ないなら
辛いけど
想い続けるしか
ないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています