アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がいま使っているこの一体型PC
http://amzn.asia/aHpNkEM
はグラボの増設ができるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あとこのPCは外付けのグラボは付けられますか?

      補足日時:2018/02/22 00:46

A 回答 (5件)

グラボの増設は出来ません。


USB 3.0なりUSB 2.0で、他のTVなりに映像を出力するだけの、USB接続のディスプレーアダプターならつかえる可能性がある。

USB Type-C接続の外部ビデオカードボックスには、USB Type-C未対応ですから、無理ですね
Thunderbolt 3(USB Type-C)に対応している必要がありますので。

USB3.0でも外付けのグラボも出来るかもしれませんが、やることは人柱です。
http://ch.nicovideo.jp/baku_Rin/blomaga/ar797576
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メーカーに寄ってはUSB3.0などで取り付けれる物もあるから探せば付けられるだろうけど、まともに動くかどうかは分からんよ。


正直な話、別口でタワー型のデスクトップ組み立てたほうが良いと思うぞ、ちょっと予算に足は出るだろうけど
    • good
    • 0

この手の一体型パソコンは不可能だと思います。



軽く仕様を見ましたけれど無理なようです↓(これかな?)
http://www.fmworld.net/fmv/fh/

追加オプションにも無いですね↓(これかな?)
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073 …
    • good
    • 0

基本的に一体型PCにグラボの増設は出来ません。


とはいえ一応外付けグラボってのも世の中にはあるにはあるんですが、アホみたく値段が高いのでオススメはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!