アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザインと合理性は、どちらも大切だと思います。
どちらもバランスが取れていれば良いと思います。
完璧なものはなかなかありません。
皆様はどちらを重視しますか?
ちなみに私は合理性を重視する方だと思います。

A 回答 (4件)

デザインと機能性なら問題なく機能性を取るのですが。



合理性なら、どちらを選ぶかは自分の望むものを整理せず残しているかどうかによります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

機能性?合理性?
私は言葉の意味をはっきり理解していないです。( ̄▽ ̄;)
head1192様の回答もよく理解できなくて、すみません。

お礼日時:2018/02/22 19:27

合理性を取ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

力強い選択ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 15:15

合理性。



合理性を追求していくと、機能美というものが備わる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

機能美ですかー。
大変勉強になります。

お礼日時:2018/02/22 15:14

どちらかなら合理性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!