アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで小学校卒業します。
そこで、先生にプレゼントを送りたいです。何がいいと思いますか?
できるだけ手作りで!
男子女子どちらも

質問者からの補足コメント

  • 手紙はきまってます!

      補足日時:2018/02/22 20:14

A 回答 (4件)

風呂桶 (^_^)v



 花束や色紙に寄せ書きというのは毎年もらうでしょうから、すぐに忘れられるけど、これならずっと忘れないし、毎日使って思い出してくれるから(^_^)v

1個1500円、送料とか入れて2000円ぐらいなので、40人クラスで一人あたり50円とふたんが少ないですよ。

https://www.kerorin.com/fanclub/yurai.html
「もう少しで小学校卒業します。 そこで、先」の回答画像4
    • good
    • 0

皆で折り紙でお花を折って、それを集めて花束にする…とかはどうですか?


折り紙に、名前を書いたりちょっと絵を描いたり、模様を描いたり、ちょこっとしたメッセージを書いたりなども出来ますし、1人ひとり折り紙に個性も出ると思います。
    • good
    • 0

手作りのフォトブックなどは?


1月から3月までの月ごとの思い出を写真で切り貼りしてメッセージ入れるとかね。
    • good
    • 0

手紙、色紙など感謝の言葉がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!