アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業した小学校の先生とLINEを繋ぐのはいいですか?ダメですか?

A 回答 (4件)

なんのために?


基本NGとは思います
    • good
    • 2

多分、規則を理由に断られると思う

    • good
    • 0

先生が独身なら 聞いてみてもいいかも。


先生がOKしてくれたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

できればしたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A