アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性の方ってラインとかあんまりしないんですか?

A 回答 (3件)

仕事中はしないよね、さすがに。


休み時間にラインを受け取ってもスルーすることが多い。
するとしたら電車の中とか家に帰ってからだけど、あんまり重要でない話題は放置することも多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 02:29

私は、やりませんね❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 07:28

なぜ30代なのか分かりませんが・・・


基本的に男はマメに連絡を取るタイプではありません。

付き合うまで、Hできるまでは頑張りますが
これらの目的を達成できればあと面倒になってくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢とか関係なく男の人はあまり連絡とらないんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!