プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Live フォトギャラリーは、とても重宝しているソフトです。Windows7や8.1で使っています。持っているWindows10のパソコンは、長い間ほとんど使っていませんでしたが使ってみようと思い立ち、フォトギャラリーも試そうと考えました。Windows Essentials 2012(Windows Liveフォトギャラリーが入っている)のサポートが2017/1/10に切れるということで、ダウンロードはしていたのですが、それをインストールして使おうとすると、添付ファイルのようなメッセージボックスが出ます。サポートが切れていて、実際にはダウンロードできません。
1.どなたか「Microsoft SQL Server 2005 Compact Edition」を持っておられないでしょうか。仮に、頂けてもインストールはできるかどうか分からないですが。
2.私のWindows7、8.1のパソコンからコピーはできないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「Windows Live フォトギャラリ」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …
動くかは不明ですので。

Windows 7クリーンインストールして、Windows 7 SP1にして、バージョンアップでいきなりWindows 10 ver 1703にして、1709にして遊んでブラウザーとかセキュリティーソフトとATOKのみを入れて、暇だからWindows Essentials 2012を入れたら、求められなかったけどね・・・ セキュリティーソフトとブラウザーを入れたときに入っていたのか不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えて頂いたURLのDLではできませんでした。どうも、英語版でないとできないようです。

お礼日時:2018/02/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!