プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークに提出する求職申込書の職業欄の書き方を教えてください。

税理士事務所で税理士のアシスタント業務をしていました。
税理士の資格、外回り無し。
確定申告や年末調整の簡単な書類作成や伝票入力、給与計算、電話応対など事務のみです。

一般事務でしょうか?

A 回答 (1件)

一般事務。


職務経歴書において
税理士事務所確定申告や年末調整の簡単な書類作成や伝票入力、給与計算
・・と記載しましょう。 もし弥生等使いこなすアプリがあれば、記載。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お早い回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!