アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の質問多くないですか?


うちの両親も不倫してるんですが、不倫するなら離婚してほしいです。
面倒くさいです

A 回答 (17件中1~10件)

不倫してることに罪悪感があるから人に言えなくてここで聞いてるんだと思いますよ。


人間正しいコトだけで生きれないですしね。
正論だけを行ってる人は討論から逃げているように見えるときがあります。
正しくないと思う時があるしね、、、
    • good
    • 1

確かに多いですね。


ここに質問が多いのはうしろめたさから誰かに話を聞いてほしいのでしょう。不倫で一番の犠牲者はやっぱりあなたのような子供ですね。
最初から好き好んで不倫の道を選ぶ人はいないとは思います。人間もやはり動物なのでしょうね。
    • good
    • 1

不倫、本当に多いですよね。


びっくりです。
残念な大人の何と多いことか・・・
嘆かわしい。
    • good
    • 1

それ、ご両親に言ってみてはどうでしょう?


子どもに迷惑かけてるのが
わかんないんでしょーから
言わなきゃわからないんですよ、きっと
    • good
    • 1

不倫したら死刑って言う法律を作ればなくなるんじゃないかな?

    • good
    • 4

人間の感情が、移り変わる為に起きる現象の一つですよ。

結婚は契約なのですが、契約不履行の際の罰則が弱い為に、不倫は容易にできるのです。昔、家族主義だったのが、今は自分主義になってきたのです。妻、夫は、家族。
不倫は、しがらみのない、純粋に性や恋愛を楽しめるだけのゲスの極みです。そういう面は、反面教師にしてください。貴女の不倫している親を。
    • good
    • 4

離婚て時間も精神的にも色々疲労するし失うものも多いから、秘密で楽しむ方法をみんながとるんでしょうね…



人間なんて自分が1番可愛いものだから…

子供のこと考えろ!って思いますよね!

でも父親も母親も、勝手なことではあるけどそれなりに辛いこと言えないこと我慢してることがあるのも事実…

そういうのの捌け口に不倫、浮気を安易に選んじゃうんでしょうね…

疑似恋愛や性によるハッサンは、1番手っ取り早く楽しくなれるものだから…
    • good
    • 1

あー、、確かに不倫の質問多いねー(;´Д`)嫌気が差してくるw



もっとこういうプレイをしたいとか、相手募集中とかなら
もっと書き込み熱も上がるのに\( 'ω')/(笑)
どうでもいいわー正直w
    • good
    • 1

遊びだからいいのではないですか?


真面目に付き合うと、疲れて、耐えられないからだと思います。
ただ、火遊びは、火事になることもあると、心してかかる必要があると思います。
また、人に、わからないように、密かにしてもらいたいですね。
秘すれば花。
    • good
    • 0

携帯電話が普及して、女がみんな働くべきだという世の中に


なりましたから、不倫が隠せないし、手軽で、多くなったんじゃないかしら。

離婚は離婚で面倒よ。
将来、2手に親がいてしょうもないお金が2倍かかる。
一緒にいてくれた方がまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!