アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳の女の子です。
大好きな缶詰めを残すこともあり、カリカリも一回分を食べないことがありました。
体重をはかると元の体重に比べて10パーセント減っていました。
しかし二ヶ月前の血液検査が異常なく、その他元気なので、処置なしでした。

再度他の病院でみてもらったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その猫ちゃんは、細く神経質ではないでしょうか?家にも居ましたが、食べても食べても太らず、凄く神経質でしたよ。

いつも3キロ前後でしたよ(>_<)でも、20才迄頑張ってくれました。他の子達は太る子もいて、おっとりしてましたね。無理して太らせる事も有りません。いろんな猫ちゃんがいますよ(^-^)異常がなければ、心配する事はないと思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

食べても太らないこでも、長生きするんですね!
健康面が一番心配だったので、そのお話教えて頂き安しました。ありがとうございました。

私の猫は、一回、そうなったことがあります。

でも、原因は、えさかもしれません。失礼ですが、お高い缶詰を買ったら、美味しいですし、体重を、気にすることは、ありません。私の猫は、こうやって、治りました。一回、これで、やってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
この前、いつものより高級なものをあげたのですが、それでもだめでした。
高級なものの中で種類を変えて試してみますね。