アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆららちゃんってキラキラネームだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

犬につけそう

    • good
    • 0

ですね。



どんな意味あるの?って思います。

なんだかクラゲを連想しました
    • good
    • 1

キラキラですね。


うららちゃんなら、昔からありますが。
でも今はキラキラも多いですし、良いのでは。
    • good
    • 0

アニメのキャラクターの、名前みたいですね!


子供のときなら可愛いかもしれませんが、大人になったときキラキラネームだと悲惨です。
    • good
    • 1

漢字で書くんですか?

    • good
    • 0

キラキラしてますねぇ。


地味ではないよねぇ。
    • good
    • 1

思います!


なぜその名前にしたのか聞いてみたい!
    • good
    • 1

質問の主旨が不明なので回答できません。


(本名なのか芸名なのか通名なのかキャラネームなのか等)

本名なら【DQNネーム】だとは思います。

「キラキラネーム」はバカ親に媚びる業界が言い出したものです。
(結局「DQNネーム」と同じ意味として認識されてしまいましたが)
BBAを熟女やら美魔女と騙っても、実態は変わりません。


能力もない凡人が「個性やらセンス」を気取っても、他から見れば滑稽なだけです。

「ゆららちゃんってキラキラネームだと思いま」の回答画像9
    • good
    • 1

ですねー。

アニメみたいです。
    • good
    • 1

100%キラキラネーム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!