プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って4ヶ月です、3ヶ月の時倦怠期?はきませんでした、
ディズニーのチケットが期限切れるそうで誘われたのですが行って楽しいと思いますか?別れるとかあるので怖くて

A 回答 (2件)

アトラクションで並ぶことが多くてイライラしやすいから別れることが多いと言われていますが、信じなくて大丈夫ですよ。

ディズニー行った人みんな別れてしまうことになりますからね^^;笑

倦怠期は必ず3カ月に来る訳ではありませんし来ない場合もありますしね。
とらわれ過ぎず楽しんで思い出を作ってきてください☺
    • good
    • 0

迷信です。


楽しんできてください(^-^)
後倦怠期何かも意識すると本当にダメになっちゃうので忘れた方がいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています