プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦の記念切手が欲しいのですが、名古屋中央郵便局で土日でも買えますか?

A 回答 (4件)

500セットなので売り切れている可能性が高いかもしれません。



https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gKT222 …
    • good
    • 0

#1です。

販売シート数です。

東京中央局および仙台中央局(宮城
県)(注)
販売部数各1,000 シート
札幌中央局、さいたま中央局、横浜中
央局、新潟中央局、名古屋中央局、大
阪中央局、広島中央局および福岡中央

各500 シート

通販はまだ販売中です。
確認してから行ったほうがいいです。
    • good
    • 1

平日に近所の郵便局で、お金を振り込めば買えます。


ただ、早く行かないと、売り切れます。
    • good
    • 0

店頭販売は売り切れる可能性が強いので、ネットショップか通信販売をおすすめします。


日本郵便㈱のホームページをご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!