【お題】王手、そして

福岡から交通機関を使って杉乃井ホテルへの行き方を教えてくれませんか??お願いします。

A 回答 (3件)

博多バスターミナル→西鉄天神高速バスターミナル→福岡空港国際線→別府北浜。


2時間15分・3,190円。
別府駅→シャトルバス→杉乃井ホテル。
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/to …
https://www.suginoi-hotel.com/sp/shuttlebus.html
    • good
    • 1

JRで良いんですよね?



https://www.suginoi-hotel.com/sp/access.html
●JRをご利用の場合
博多駅→日豊本線→別府駅【約1時間50分(特急利用)】
小倉駅→日豊本線→別府駅【約1時間10分(特急利用)】
(別府駅よりタクシーで約10分)

杉乃井ホテルと別府駅をつなぐ無料シャトルバスを毎日運行しております。ご予約は不要です。お気軽にご利用ください。
https://www.suginoi-hotel.com/sp/shuttlebus.html
    • good
    • 0

福岡からは杉の井直行バスプラン(往復バス付の宿泊プラン)があると思いますけど、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復プランの付いてないので予約してしまったので、厳しいですかね…ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報