プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で座る気ない癖に空いてる席の前に立つ奴なんなんすか?座りたい人の邪魔だし、どいて欲しいって言いづらい人の気持ち分かんないんすかね?バカなの?

A 回答 (20件中1~10件)

世の中、色々な人居るんですな…


オラも座らないタイプですが、そんな風に考えるの人が居るとは…

普通に座れば良いじゃん…
    • good
    • 2

相手のことを気にしていないで、


あなたも自分の気持ちを伝えないと。
何もしゃべらないで、あなたの気持ちなんてわからない。
自分の気持ちを伝えて、座りたいなら座ればいい。
それだけのこと。
    • good
    • 1

そんなことでいちいち苛立ってんのに、よく電車なんて乗れるなぁ。


主な移動手段をタクシーにできるぐらい稼いだら?

わたしだったら、空いてるラッキーって思って座りますね。
    • good
    • 1

強引に座りに行けばいいんじゃない?

    • good
    • 0

バスや電車で立つことがかっこいいと思ってるやつ。

    • good
    • 0

普通は立ちにくさを感じますよね。

    • good
    • 1

単に気の効かない人なんでしょうね。

    • good
    • 1

君の為に席を確保してくれてるのだから、「あっどうも」と言って座る。

    • good
    • 0

別にたたせておけば良い



座りたきゃ座りますと言えばいいんだしさ。
    • good
    • 3

質問者さんに見えていないだけで、実はそこには先客が座っているのでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています