アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京マルイ No.167 ショートフォアグリップ ブラックの逆Uの字の着脱部は何の為にあるのですか?

A 回答 (2件)

あ。

分かりました。下の大きな所の部分ですね。
それは、このタイプだとあまり使わない、と言うより、使えないのですが、ライトなどのリモートスイッチを取り付ける為の部分です。
しかし、使いづらいので、使ってる人はみたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、調べても出てこないので助かりました。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 23:18

これのことかな?


その部分は、ハンドガードの20mmレールに取り付ける為にあるのです。
このタイプは、レールの前後から入れないと行けないので面倒臭いタイプですね。
「東京マルイ No.167 ショートフォア」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物はあっているのですが、中央の部品です。

お礼日時:2018/02/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!