プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは自分が疲れた時にどんなことをしていますか?
今すごく疲れていて…。どんなことでもいいので教えて下さい!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

寝ますね!寝不足は万病の元ですので。

    • good
    • 0

とりあえずビールですかね^ ^

    • good
    • 0

ストレッチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレッチですか!新しい発想ですね。今度やってみます!

お礼日時:2018/03/03 15:09

美味しいのをたくさん食べて、寝て、漫画読んだりします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漫画は良いですよねー。
美味しいもの食べると疲れが吹き飛ぶんですかね(*^^*)

お礼日時:2018/03/03 08:25

まず、カラオケ。


そして美味しい物を食べる。
で、風呂入って寝る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カラオケですかー!良いですね(^^)
理想的な対処法ですね。

お礼日時:2018/03/01 21:09

精神的に疲れたら動いて忘れます。


肉体的に疲れたら寝ます。
頑張ってください( ˙º̬˙ )و ̑̑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疲れの種類によって対処法を変えると良いんですね〜^ ^

お礼日時:2018/02/26 20:21

元気の素は、「食事」です。


ダイエットなどは考えずに、疲れた時は、身体にエネルギーを補給してあげましょう。
空腹は、疲れに拍車をかけます。
しっかり食べると、元気が出て来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食事はやはり大事ですね…。
いっぱい食べて元気になります╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2018/02/26 20:20

お風呂にゆっくり入って好きな音楽を聴いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな音楽を聴くと、リラックスできるのかもしれませんね!

お礼日時:2018/02/26 20:19

許される状況なら何もせずダラ~ッとします。


ただ、頭だけが疲れている時は適度に体も動かすようにします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダラーっと…。良いですねー。
体を動かすというのも良い方法ですね(^^)

お礼日時:2018/02/26 19:25

身体的な疲れならいつもの1,5倍くらいの睡眠を取ります。


精神的な疲れなら疲れやストレスの原因を探り解決方法を考えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は身体的な疲れでしたが、精神的な疲れな時には、原因を探るのが良いんですね…。

お礼日時:2018/02/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!