プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーにパチスロを置こうと思うのですが、よくメダルゲームとかを置いてる所にあるパチンコ台やパチスロ台は100円を入れてスタート出来るようになってますが、バーに置こうと思うのであの様にコインじゃなく100円を入れて出来るようにしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

100円入れて使えてゲームして 当たったら100円玉が払い戻されるんですか?


それだと明らかにゲーム賭博行為としてひっかかると思いますが・・・。
台の中に入る硬貨の枚数ってとんでもない枚数だから
お金を入れとくのも防犯上 よろしくないかと思います。

ゲームセンターなどに置いてある機器は
パチスロメーカーでゲームセンター用機器として出している物です。
そういった物の中古台を導入するのがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!