アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つわりが酷いと女の子の可能性が高いとゆう話を聞いたのですか本当ですか?

A 回答 (7件)

五人産みましたが、性別はつわりにはまったく関係なかったという印象ですね。

    • good
    • 1

嘘です。


悪阻で入院も点滴もして、産むまで吐いていた私は男3人の親ですよ。
    • good
    • 1

私はどちらも妊娠しましたが、どちらも入院レベルのつわりでしたよ。

    • good
    • 1

関係ないですね。

私は軽かったですが女の子ふたり
娘は点滴打つほど大変でしたが男の子産みました。
知り合いも悪阻で入院しましたが男の子でしたねー。

妊娠中ですか?どうぞお体を大切にして元気にお過ごし下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/01 15:22

つわりが、ひどいのは子供が元気に育ってるって、産婦人科の先生が言われてました。


私はつわりがひどくて、入院しましたが、病院内の匂いにも耐えきれず退院しましたよ。元気な女の子が産まれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはそこまでひどくないですが、吐きづわりとにおいづわりがひどくて。まだ性別が分からないので気になってしまって、(笑)丁寧に教えて下さりありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/01 04:40

つわり全くなかったけど女の子でした( ̄∀ ̄)そういうのは全然当たらないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?当たらないものなんですね(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 04:16

男の子でもつわりがひどかった人いるから関係ないかも。


つわりが酷いとご主人よりの遺伝子が濃いのかもしれません。
ご主人似かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2018/03/01 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!