プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメント欄に高学歴女子にも付き合う相手の学歴は気にしない人は割といる。
だがその代わり思考力や言語能力を持った、いわゆる頭のいい人としか付き合わず
それらが備わっていない男性は内心で格下扱いしており空気同然のように思われていると書いてあったのですがこれは本当ですか?
もし本当としたら怖くて女性不信になりそうなのですがどうしたら解消できるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 自分なら極端に思考力や言語能力が低い人だったら流石に嫌ですが、まあある程度あれば普通に友達関係や恋愛関係結べますけどね

      補足日時:2023/08/15 02:42

A 回答 (1件)

誰かが書いたかも分からない、かつ信憑性も怪しいような、そこら辺の一般人が書き込んだコメントを信用して戦々恐々とするなんてアホらしいとしか言いようが無いかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってもらえると安心です
では、頭のいい人としか付き合わないわけでもない上、内心で格下扱いしており空気同然のように思われているというのも事実ではないという事でいいんですか?

お礼日時:2023/08/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!