プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴になるのが怖いです。高学歴になると自然と交友関係も高学歴の人ばかりになりそうだからです。低学歴や中学歴の人と関わる機会が少なくなってしまうのでしょうか?
そんなの嫌です。いろんな学歴の人と仲良くなりたいです

A 回答 (6件)

人それぞれですよ余り


気になさらずとも宜しいかと思います。
蛇足
大谷翔平選手
橋本環奈ちゃん
ビルゲイツ
皆さん高卒ですよ。
    • good
    • 0

何故高学歴だと高学歴の人達と付き合わなければいけないと思うのかが不思議です、貴方が付き合いたいと思えばどの様な人達とも付き合えるはずですが貴方は何かこの様な人はこう有るべきと言う様な型に嵌まった人間みたいですね、その呪縛から早く解き放されて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそれならよかったです
関わる機会がなくならないか不安ですが大丈夫ですか?ワカッテTVの高卒専門卒の人のライン友達の最高学歴調査って動画で、高学歴の人が少なかったのでビビってしまいました

お礼日時:2024/03/17 22:55

私は大卒ですが近所の中卒との人とも普通に話します。

私の親は高卒ですが私との仲はいいです。学歴ではありません。自分次第です。高学歴でも低学歴の人と関わる機会がなくなるわけではありません。大谷翔平さんの夫婦も高卒と早稲田大卒の結婚です。学歴よりも思いやりが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそれならよかったですが
関わる機会がなくならないか不安ですが大丈夫ですか?ワカッテTVの高卒専門卒の人のライン友達の最高学歴調査って動画で、高学歴の人が少なかったのでビビってしまいました

お礼日時:2024/03/17 22:54

リチャード・ファインマンの自伝を読んでみれば、そんなの自分次第だとよくわかる。

    • good
    • 2

しもじものものに手をさしのべーる


麻帝王になる用に努めればよいのです
    • good
    • 0

学歴に縛られてるキミがオモロイ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

縛られてはいませんよ
ただ関わる機会がなくなってしまうのが怖いです

お礼日時:2024/03/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A